注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

仮面夫婦のセックス

回答32 + お礼8  HIT数 65655 あ+ あ-

ぽっち( 31 ♀ 5vaOCd )
14/10/07 00:16(最終更新日時)

夫婦仲は不仲でも、セックスする夫婦はいますか??

いわゆる仮面夫婦で、半年に1度程のセックスで4人目を妊娠、10月に出産です。

夫婦共に33歳です。

家族、兄弟の前ではまるで仲の良い夫婦でしかし2人で話すことはなく一緒に出掛けることもなく、子供以外に関する会話以外はほとんどありません。育児に関しては協力的。

…と、言うのが不倫相手の言い分です。

そんなバカな…(笑)と思いつつ。

別れを何度も伝えているのですが私が嫌ならセックスはしなくて構わない、精神的に必要だから別れたくない。

4人目が出来たこと、浅はかで後悔ばかり強いが自分のした事だから責任がある。

の、話し合いで毎回終わります。

彼自身、妊娠4ヶ月目に嫁から聞かされたらしいです。

私とのお付き合いは1年2ヶ月で、最初の半年は私がセックス苦手なのもあり月に1度のみのセックスのみでした。

最近になって、嫁には出産して体落ち着いたら、好きな人が居る、家族、子供は大切にする。

と話すと言ってます。

話す理由は、私ばかり傷つけてしまい自分は結局ズルい、話して嫁がどうでるかはわからないが話さないでいるのはズルいから。と、言ってました。

話してどうするんだろうとも思うのですが…

1番は、好きじゃない嫁とセックスする感情がよく理解出来ません。

理由は、イライラともやもやから、してしまった。

嫁の事はいろいろあって腹立つし本当に好きじゃない、キスもしてないし挿入→フィニッシュのみ。だと…。

そういう人は、結局口ばかりで嫁にも言えないんだろうとも思いますが…

とても真面目で、マメな人だったので妊娠の話しを知った時は信じがたい話しでした。

関係を続けるには、少し無理がある気がしますが…私達の信頼関係が破綻した今、気持ちの持っていく場所に迷ってます。

そういう夫婦も居るのでしょうか?

No.2143389 14/10/01 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧