注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ばついちさんの僻みが凄い

回答24 + お礼0  HIT数 4297 あ+ あ-

案内人さん( ♀ )
14/10/04 22:55(最終更新日時)

とある食事会に参加した話です
私は何回か参加させてもらっていて、人間関係が見えてきたところで…
仮にAさんBさんとします。
両者は同じ年齢
Aさんは旦那、子供二人と暮らしていて、旦那のご両親ともうまくいっておりとにかく幸せそうです
Bさんは離婚しました
子供を育てるため、また生活を成り立たせるために一生懸命働いています

お二方はこの時点で正反対な暮らしをしています

何回目かの食事会からBさんの、Aさんに対する【攻撃】がはじまりました

Aさんが料理を見て
【美味しそうだね】と言えば
Bさんは
【そう?旦那さんに食べさせてもらってないの?私は別れた旦那に食べさせてもらったけどね。旦那さんと仲良くしてる?】

皆さん
驚かれたでしょうが、Aさんがどのような他愛もない会話をしてもBさんはこのような僻みとも取れる言葉を必ず言うようになりました

Bさんの見苦しさにまわりは引き初めています
肝心のBさんはそのあと勝ち誇った顔をします

私が思うに、BさんはAさんのやる事言う事すべて気に入らない様子です

Aさんは、Bさんから攻撃が始まると黙るか、たまに言い返してますが、やはり最後は黙っています
AさんはBさんを避けている様子

何が言いたいかわからなくなってきましたが、

女って本当
妬み僻みが入ると物凄く攻撃的になるんだな
と学びました

タグ

No.2143777 14/10/02 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧