注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

不倫してる方に質問

No.64 14/10/09 12:14
通行人64
あ+あ-

>>58
あ~言えばこ~言うになってしまいますが、あなたの場合は立派な不倫です!
正当化しようと法律上は訴訟され慰謝料請求される不倫ですからね。

過去に大恋愛した仲だろうと、そんな事は関係なく不倫です。
双方共々、結婚生活が上手く成就出来なかった可哀想な実情を鑑みて、再出発しようとしてるのは理解出来ますけど…相手が離婚してから子供云々は言って下さいな!

私の方が早く離婚したから、彼が待ちきれなくてアプローチしてきた?
受け入れたらダメじゃん⤵

特殊な例?
そう思い込んでるだけですよ。
正当化したいだけでしょ!!

ただの不倫ですから。

64回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧