注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

映画ランキングω

回答5 + お礼4  HIT数 1182 あ+ あ-

カンゾー( 21 ♂ XyjMCd )
14/10/03 14:57(最終更新日時)

ちょっと長くなるかもですω
自分が今まで観た映画で、印象深い映画を独断と偏見でジャンルごとに第1位を書きたいと思いますw
SFヒューマン→「オーロラの彼方へ」
 ちょっと古いやつですけど、ハリソンフォード主演の過 去と未来を繋ぐ感動の映画です!

SFアクション→「キャプテン・アメリカ」
 最近のやつです。やっぱり1が一番楽しい・・・

ヒューマン→「君に読む物語」
 古き善きアメリカを舞台に描かれる最高の恋愛 ドラマ!これの右に出るものはない!

アクション→「ワイルドスピード・メガMAX」
 今は亡きポールウォーカーさんがブラジルで繰り出す  カーアクション!映画館で初めて観てて興奮し  たw

ホラー→「死霊館」
 これ実話のエクソシストの話だから、想像した だけで怖い!

戦争物→「プライベートライアン」
 第二次世界大戦でのノルマンディー上陸作戦か らラメルの橋の攻防までを描いたやつです。主 演はトムハンクス、マットデーモン等・・・(/-\*)映画の中でこ れが一番好き!

他にも紹介したいものが山ほどあるんですが、今回はこれまでにしときますw
最後に、映画は癒されるので好きです・・・自分∀

タグ

No.2144017 14/10/03 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧