注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

高校を辞めます。

No.8 14/10/03 08:45
通行人8
あ+あ-

私も同じような体験があります。勇気がなくて、結局辛い思いをしながら高校卒業しましたが。
大丈夫ですよ!高校の数年なんて人生のほんの一部です。わたしの知人に公立高校を辞めて通信に通い大学に行った人もいます。高校不登校でも有名な大学に行った親戚もいます。
選択も大事ですが、ようはその後の過程です。辛いことはこの先の人生でも沢山ありますが、主様の体験はきっと貴重なものになりますよ。
どうぞ親御さんには胸を張って、また違う場所で頑張るね、と言ってあげてください。親御さんは1番の味方ですよ。

8回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧