注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

スーパーカー

No.20 14/10/10 22:14
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

スーパーカーなら何でもというより、アヴェンタドールに乗りたいのでしょうか?

セラムレンタカーというレンタカー会社で、アヴェンタドールのレンタカーがあります。

レンタル料金は6時間で42万円。

12時間ですと84万円です。

営業拠点は、北海道の札幌、帯広辺りのようです。

ATですからクラッチペダルはなく、カウンタックなどよりは、遥かに乗りやすいと思われます。

左ハンドル車は未経験ですと、初めの違和感は否めないでしょう。

やはり慣れが必要です。

4WDですからハイパワー車にありがちな、不用意な急アクセルで後輪が空転してスピンするようなことには、なりにくいと思われます。

最大の問題は、やはりレンタル料金でしょうね。

アヴェンタドールにこだわらないのでしたら、例えばNSXやGTRなど、先のレスに挙げたレンタカーで、1時間半で1万円足らずでレンタルできます。

右ハンドルですから、違和感も少ないでしょう。

私はこの2車は、運転席に座ったことはあります。

身長163cmでしたら、何の問題もありません。

ただこのレンタルNSXは、最初期型のMT車です。

パワーステアリングはありませんので、ステアリングは結構重たいと思われます。

こちらは、場所は箱根です。

6番さんが挙げて下さった、おもしろレンタカーは、千葉県です。

おもしろレンタカーで検索すると、クラッシュしたマツダRX7の画像が出てくるかもしれません。

これは、レンタルしたお客さんが、30km/h制限の道路を90km/hで暴走させたそうです。

ドライバーは軽症だったそうですが、RX7は、あえなくご臨終となったそうです。

どんなドライバーかまでは判りませんが、だいたいこういう事故を起こすドライバーは、若手の男性ドライバーが多いものです。

30年近い運転歴のある女性ドライバーは、こういう事故は、まずやらないと思います。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧