注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

長文)どう思いますか?失職中の様々な心配事

No.8 14/10/08 11:36
お礼

≫3

メッセージ有難うございます。
又、懲りずにすみません。
文才が無く簡潔な文章が書けずに何度か書き込みしています。

先ずは彼の結果は、クレジットカードの履歴は0でした。
記載されてた件数は2件
・同中古車屋での数社の一斉仮審査?した内の1社の社名
・今回作成したローンカードカードの1社名

ですが、ローンカード作成は車屋の仮審査落ちした数日後に作成したので…
当初のローン仮審査落ち理由は、一つは過去の支払い遅れが要因・クレヒス0・何かの記入ミス?のいづれかと思いました。

しかし、私の状況も肩身の狭い状態なので…
「同居人も影響する?原因があるかも」と言われ、心辺りがないのですが個人信用情報の影響性についても情報収集してました。
自分なりに情報収集してますが 100%の問題解決が出来ず疑心暗鬼にもなり… この場所で生の意見を聞いて判断材料にさせて貰いました。
彼にも質問されるけど正しく説明出来ず機嫌を損ねてます。
反省してます。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧