注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

友人に最低な事をしてしまいました

回答9 + お礼11  HIT数 4253 あ+ あ-

学生さん
14/10/12 07:50(最終更新日時)

Twitterで知り合った方で、凄く仲良くして下さっていた歳上の友人がいます

1日前に新アカウントを作り私をフォローしてくれてたみたいなんですが
通知が来ていなくて私は全く気付いてませんでした

今日何気なくその人のアカウントに飛んだらいきなりアカウントが消えていて凄くひっくりしました
その後新アカウントを見つけたのですが

フォローしていたのにフォロバされなかったので切った、と呟いていて

これ私のことなんじゃないかな…って思ってその人のフォロー欄見たら普段仲の良い人達はみんなフォローしてるのです
私を除いて

普段から精神的苦痛を感じているような人でしたので仲が良かったのは私の嘘だと思ってしまったようなのです
だからフォロバされなかったと

あちらの方からはフォローしにいかないと断言していてもう取り返しがつかない気持ちです

1日の間Twitterで見かけなかったのに気付かなかったので完璧に私の責任なのですが
どう伝えれば良いのか分かりません

きっとこの事のせいでこの先ずっと相手方はつらい思いをしてしまいます

凄くつらいです

きっとあの人も分かっていると思うのです
自分のしている事が一時的な感情の高ぶりからのものだって

何を考えても終わりしか見えません
何とかまだ仲良くする方法は無いのでしょうか…

投げやりな相談ですみません
私は最低な人間だと思います

14/10/10 18:10 追記
: この内容を読んでくださった方とこの事について考えて下さった方本当にありがとうございます…!仲直り出来ました

今見てみると逆に私は考え過ぎていたのかもしれないと感じます
悪い事は悪いとちゃんと気付かせてあげたいと思います

No.2146399 14/10/10 02:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧