注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私が頭がおかしいのでしょうか?

回答28 + お礼6  HIT数 7901 あ+ あ-

働く主婦さん
14/10/14 19:03(最終更新日時)

どこからが浮気なのか?
二年前に熟年再婚をしました。
主人は再婚する前は何人かの女性とお付き合いしていたようです。独身時代が7年位あり私とは2年半のお付き合いがありました。
本気の女性もいれば遊びの女性は数知れず。
定年を期に私と再婚しました。ちなみに10歳離れています。家賃を払うと言うこととお財布は別々にという決まり事で主人のマンションに同居しました。
結婚して楽しい事はいろいろあります。
私は月曜日から土曜日まで仕事をしているので一緒にいられる時間は短いかもしれません。
そのせいか前の彼女にラインをしています。
1人の女性は本気のお付き合いをしていたようですが結婚のタイミングがあわず別れたようです。彼女は主人が再婚した事はしりません。
主人も伝えていません。
彼女からはずっとラブメールがきていて主人は返信はしてはいないのですが保存しています。
ただ、最近主人は彼女にメールをし始めました。もちろん再婚した事は伝えていません。
彼女はメールがきた事にとても喜んでいます。住まいがとても離れているのでまだ会ってはいませんが彼女は時々東京にくる様子です。
自己嫌悪ですが主人の携帯を見てしまいました。
他にもコンタクトをとっている女性はいます。
内緒で食事をする同級生の女性もいます。
身体の関係があるわけではないので
浮気とは言えないかと思いますが
いつそうなるかは時間の問題かと思います。
まえに内緒で会っていた事を言ったら何も悪い事はしていない。私が過度のやきもちやきで更年期で頭がおかしいと逆ギレしました。
何かくぎを差す良い方法は無いでしょうか?私が気に病むのはおかしい事でしょうか?

タグ

No.2146906 14/10/11 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧