注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

私の返事で不愉快になりますか

No.64 14/10/13 13:13
通行人22
あ+あ-

『一週間以上治らなかったんですから風邪程度で済ませて欲しくないですね』

いやいや、既に知り合いとのやりとりで『風邪ひいてたんだ』『風邪でみんなからの愛を感じたよ』って、《風邪》って自己申告してるじゃん
本人が言うんだから《風邪》でしょう(笑)

しかもね、最近の風邪は1週間で治ればまだいい方だし

私なんか先週まで、1か月近く風邪ひいてたからさ。
二人の子供が時間差で風邪ひいて、それうつされて、それだけで2週間。
その後旦那も会社で風邪もらってきてまたそれうつされて1週間。
治りかけたころに看病で疲れたところにウイルスにやられて1週間延長。

あとさ、風邪で1週間もこじらせるって、若くない証拠だって医者が言ってたよ

『私の発言別に嫌味ったらしくもないしお花畑でもないとおもうんだけどなぁ 』
毎回毎回似たようなスレたてては、↑こうして人の意見を聞き入れないんだから、もう、どうでもいいよ、正直さ。
そう思うならそう思って生きてればいいじゃん。

64回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧