注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

キレた旦那

回答17 + お礼5  HIT数 3968 あ+ あ-

悩める人
14/10/14 19:29(最終更新日時)

私がいけなかったのでしょうか?

全然離乳食を食べない娘に毎回手こずっています。
食べる量は小さじ3ぐらい…
好きな食べ物も分かりません。もう1歳です。
あまり料理が得意ではないんですが、ご飯、麺、パンなど…色々と試しました。
今日旦那と薬局に行ったとき、瓶に入ってるミートスパゲィーの離乳食があったので、まだスパゲティーは試してなかったので、買ってみました。178円ぐらいでした。少ししか食べないって分かってたんですが、少し取って残りを冷蔵庫で保管してまた明日あげる事に抵抗があったので、まぁいいやって思い全部温めてあげちゃいました。やっぱり3口ぐらいしか食べなくて捨てる事に……それを見た旦那が…

お前ばかじゃねぇーの
それいくらしたと思ってんだよ!それどうすんだよ!勿体ないことしてんじゃねぇーよ!本当アホだなって切れられました…
確かに勿体ないです。分かってます…でもここまで切れるようなことでしょうか?

No.2147710 14/10/13 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧