注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

美容師さんから名刺をもらいたい

回答5 + お礼5  HIT数 2533 あ+ あ-

高校生( 19 ♀ G4dOCd )
14/10/17 23:41(最終更新日時)

私、高校1年生なんですけど、今年7月からスーパーのアルバイトを始めたんですけど、そこにほぼ毎日来られる人(Kさん)を好きになってしまいました。

バイトを始める4ヶ月前の3月下旬に、私は縮毛矯正をあてにいった美容室があったんですけど、そのときに担当してくれていた人がKさんだったと気付いて(向こうには、そうだっけ?笑って冗談っぽく言われましたが…笑)、少し運命を感じてしまいました。
2ヶ月前の8月も前髪の縮毛矯正でそのお店に行ってみると、またまたその人が担当してくださって!

すごくすごく嬉しくて、そのときに名札を見て苗字を知りました。

歳を聞けば、31個も上で…

でも、いつもスーパーでひとり分のご飯とか買って行かれるので、独身だと考えています(バツイチとか)

今月(10月)の下旬にもカットだけに行くつもりなんですが、そのお店は激安店みたいな感じで、予約なし、指名なし、手の空いている人が担当していく、みたいなお店です。

今月、もしもKさんがカットについてくれはったら、名刺をもらいたいんです。

でも、そんなお店だから、名刺を持っておられるかとか分からなくて、
自分から名刺がほしいですって言うの有りですか?
もしも、持ってない場合って気まずくなりますよね…?

長文失礼します。
美容師さんの名刺について知っていることがあられる方とか、なんでもアドバイスほしいです!
よろしくお願いします!

14/10/17 23:41 追記
名刺を欲しい理由が、フルネームを知りたいからなんです

以前、年齢を訊いたあとに「誕生日教えてください。」と勇気を出して言ってみると、えーって笑いながらKさんに「それは無理ー。」って言われたんです…

下の名前の訊き方も、うまく聞き出せるかも自信がなくて、漢字も知りたいから、それなら名刺をもらえばいいのでは?!と考えました笑
あわよくば、連絡先なんて知れたりするのかなと少し期待してます笑

タグ

No.2148629 14/10/16 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧