注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

成長痛?

No.12 14/10/19 15:44
俊介 ( 29 ♂ w2gLCd )
あ+あ-

俺よりもっと大きい人はいるので、今の時代だったら普通かもしれないのですが
昔がチビだった分、嬉しかったです。

幼馴染みのおねえさんが早熟でそれが厭で、身長を抜きたく牛乳をがんばって飲んだり、よく運動をするようになりました。

それが叶いました。

ま、遺伝もありますがね、お母さん165前後 お父さんも180あるし。

>私は昔から大きかったです(;・∀・)
小学生ぐらいで止まるかと思いましたけど、結局止まりませんでした(笑)

女の子は普通 小学生で止まるのだけど
生理が来れば伸びないのは習ったことも有りますが

幼馴染みのおねえさん(150前半です
だってそうだって言っていますが

多分 主さんは お母さんが170㎝と大柄だから似たのかもしれません。
お母さん世代でもかなり大きいです。
40代位のお母様でしたら平均身長は今よりもも少し低いでしょうし・・
(今は160㎝ない位 当時は155㎝ちょっとぐらい?)

そういうのも、案外よくいますよ。

子供の頃から大きく産まれて幼稚園・小学生も大きくて、中学でもまだ10㎝伸びて制服の長さも足りなくなり、高校~成人をしてもじわじわと伸びる作りの大きいタイプ・・・。
逆に白人は昔は小柄で成長ものろくて でも 15~30歳が一番スラーって背が伸びて、あの170女性はザラ 男性も190とかある景色になってますが

変ではないと思います。
ただ 日本人は 小さい人は今の時代もまだ多いため、大きいと人数は昔よりは増えても、目立つ可能性は高いでしょう。
平均だって160cmしかありません。

でも、早い人って普通はそこまではまた伸びないとも言われているし、成長の仕方って本当個体差ですよね。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧