注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

成長痛?

No.9 14/10/19 14:32
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

そうなんですね、なら一番上の俊介さん位に大きくなりそうです、今176なら、見た目が… 顔が小さかったらやっぱりもっと背が高く見られるかもですが

童顔でしたり 女の子らしいかわい系ならば170位にしか見られないものですよ、大きいねとは言われそうだが 176とは なかなか思われません

私は 小さく見られる153だから、太目、撫で肩、胸はでかい 早熟で初潮早い(五年)
五年生までは140後半あり高かったが、止まりました。

私が逆に あなたの体になりたかったです、折角 父は180 母も主さんまではないが170位 (成長は奥手で一番の俊介さん風。)
私は残念だなって太っているから背が止まり…。

早かったが、まだ伸びる人は、太っていない人です、生理迎えても止まらないで無視して 背が伸びるような体型なのかな… 私は生理来たからそれから伸びなくなりました、バストは三年 四年から出だしました、母親はつるぺた(?)みたいな学生時代で30まで伸びたとか言ってました。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧