注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

所詮は人のもの。

回答67 + お礼6  HIT数 17596 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
14/10/29 11:06(最終更新日時)

初めて 既婚者を好きになった。わかって好きになったのだから割り切っていた。
不倫している友達に既婚者と付き合うなんて私には考えられないだの、不倫相手と奥さんのことを愚痴る友達に そんなの最初からわかって付き合ったんでしょ。なんてわかったように言ってた私が今、既婚者を好きになり 相手の奥さんに相手の家庭に焼きもちを焼いて苦しんでいる…
独身者じゃないと絶対に嫌だなんて公言してたのに…
始めから分かってたことだから 焼きもちなんて妬かないて思ってたのに 今、こうして苦しい…
聞かないて決めてたのに、気にならないて自分で思ってたのに…つい 奥さんとのこと聞いたりしてそのことが頭の中占領して離れない。
所詮は人のもの…
どれだけ 好きだの心も身体もお前のものだと言われても 虚しいだけだ。
何もかもが嫌になる。いっそのこときっぱり連絡を断ってしまおうか…
やっぱり好きだと思いその人のことが頭から離れない。だけど 所詮は人のもの。苦しい…です。
馬鹿な胸のうちを読んで下さった方 ありがとうございます。
私が好きなだけで既婚者だけど関係ないて思ってたのに想いが叶うと人って欲張りで もっともっとと求めてしまう。
馬鹿です…。

No.2150041 14/10/21 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧