注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

尻軽な女の人

No.12 14/10/21 10:47
通行人12 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私も、主さんと同じようなこと思います。

快楽だけ求める人、寂しさを埋めたい人、理性に負けてしまう人…それぞれですよね。

軽い考え方で、性行為を不特定多数の方としている方が多いです。そして、大切なパートナーとの子供が本当に欲しいと思った時には…手遅れ。知らぬ間に感染症にかかり、母子感染(母親から子供に感染)を起こしていた。そのような方が、外来や入院患者さんに増えていて、若年化も進んでいるのが現状です。

私は、まだ未婚者ですが大切なパートナーがいます。自分の為にも、相手の為にも、そして…両親の為にも。皆さんの身体は、両親からの大切なプレゼントです。もっと大事にして欲しいです。

自分の身体も、パートナーの身体も大切にして欲しいです。

12回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧