注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

近所トラブル

No.40 14/10/27 18:52
働く主婦さん40
あ+あ-

ご同情申し上げます。大変ですね。

私の隣の家も、息子さん(二人、社会人)も、小学生の頃は、とにかく煩かったです。

我が家は角地で、隣の間に道路があるのですが、友達を数人連れて来てはサッカーをやっていました。

挙げ句の果てには、食べ散らかしたゴミが散乱し、下の息子さんには口頭で注意しましたが、未だに根に持たれているようで、隣の家の前にはゴミが散乱し、風向きで我が家に飛んでくる有り様です。挨拶もしませんしね。

ボール遊びは、主人に一喝してもらいました。男の人の方が効きますよ(笑)。

ご主人は、甘々な感じですし、奥さんは毎日怒鳴り声が聞こえていました。男の子は大変なんだろうなー?😅とは、思いますが、お互い持ち家だし、引っ越しはないんだろうと思います。

年齢と共に落ち着くとは思いますけどね。

下の息子さんは、原付きバイクの友達が度々遊びに来るらしく、エンジン音が煩いです。ボール遊びやら、乗り物が好きみたいですね。車も煩いし😩

一度、小学生の頃に、小学校に通報しましたら、先生が飛んで来て注意していました。学校に相談してみては如何でしょうかね?

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧