注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

いびき本当に嫌!

No.11 14/10/26 06:00
働く主婦さん11
あ+あ-

分かる~!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)私の母もイビキうるさいよ。私はダブル攻めです。旦那もイビキうるさいので(笑)イビキかかない人にとっては最悪だよね。別に憎いとか嫌みとかじゃなくって、煩いなぁ~眠れないじゃない。しょうがないけど家族だからね、我慢するけど。でもうるさいよ~って話ですよね(^^;

私は諦めました!うん。あとはなれ。実家に行っては母のイビキ攻撃、自分の家では旦那のイビキ攻撃、なれてきますよ。多分。私も妊婦じゃなくてもあまりにもうるさいときれますよ。旦那のイビキ寝言プラス、寝ぼけて叩かれたりします。そうなると限界が来て旦那に言いますよ、『もう!いい加減にして!わざとじゃないのは分かってるけど痛いんだよ、それにイビキもうるさいし!』って(笑) ジェット機のエンジン音並みに、地響きの様にうるさいですよね。 本人は分からないみたいですが。周りはかなり迷惑です。でも家族だから我慢してますよね(^^;

主さんが安眠できますように。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧