注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

同棲半年レス

No.12 14/10/26 13:53
経験者さん12 ( ♂ )
あ+あ-

俺も結婚する前に、他の女と半年くらい同棲をしていた時期があったんだけれど、同棲をしてから一ヶ月くらいは毎晩セックスをしていたのですが、正直に言って段々飽きてきたし、刺激もなくなってしまったので、一ヶ月くらい経ったら、エッチは一週間か十日くらいに一回程度になってしまいましたねf(^^;

ただね…やっぱり二十代っていうのは性欲が旺盛ですので、彼女がお風呂に入っている時や寝ている時に、こっそりオナニーをして自分で抜いていましたよ(*^^*ゞ

いつでもヤれる相手がいても、「セックスは面倒臭い」と思っていたのが本音で、決して本人にはその事を伝えませんでしたが、今 考えたら きっと元カノも薄々気が付いていたのかも知れませんけれどね(=_=;)

それと、俺の場合は 女の方からエッチを誘われると 気分がシラケてしまうのだけれどさ、主さんの彼氏さんも ちょっとシラケているような感じがしますよねf(^^;

22歳の若さで、病気でもない限り 急に性欲が衰える訳がないので、彼氏さんも きっと隠れてオナニーをしていると思いますよ(^o^;)

結婚をするには、セックスの相性も大切ですので、主さんと彼氏さんが、このまま結婚をしたとしても レスになる可能性が高いのならば、真剣に別れる事も考えた方が、お互いの為なのかも知れませんよね…

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧