注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

同棲半年レス

No.15 14/10/26 16:53
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

あー、私と同じ。私もら22歳の頃から同棲して、結婚してるんだけど、主さんと同じ悩みで辛かった時期あったな。悲しさとか虚しさ、全く同じ。きっと、同棲してる人、結婚してる夫婦、みんな悩むことだよ。私も今でも悩むときあるよ笑

仲良しではあるんだよね。
だけど、ただのマンネリだから、しょーがない問題ではあるんだよね。

主さんは、自分は性欲が強い女だって思ってるでしょ?実際は、もっと複雑だよ。断られるから、もっとしたくなってるだけよ。食べちゃダメ、って言われると、余計に食べたくなるのが人間。手に入らない物ほど、強く憧れて欲しくなるものなんだよ。

また、付き合った頃みたいにドキドキしたい、求められたい!って考えるのも、女性に多い。だけど男性は、あまり新鮮さとか過去とかには執着しなくて、今、しか見てなかったりする。今、眠いから寝たい。今はしたくないから、しない。女性は、生理とかあるから、この日のこのタイミングがいい!この日は出来ないから、この日にしておきたい!って予定考えちゃったりするけど、男性には、その思考がないものだよ。彼にとったら、え?二週間もしてなかったっけ?そうだっけ?とか、そんなもんだったりするよ。

また、女性は彼がエッチしてくれる=自分を見てくれてる、彼の心を繋ぎとめれている!っていうように、意識的なものが本能的にある。セックスで男性の心や関心を自分に向けさせよう、とするのが女。だから、不安になったりするんだよね。彼の心や興味が自分から離れていってるって感じるから、したくなるんだよ。性欲とは、また違うから、混同しないようにね。

男性はさ、セックスすれば自分のものになった、って安心してしまう生き物。この女は俺のものだぞー!ってセックスする。だけど、主さんたちは同棲した事で、彼に安心感を与えてしまったからね、彼はセックスする必要がなくなってしまったのかもしれないね。

主さんさ、趣味とかある?友達とかとさ、出掛けてる?彼以外のことに力入れてみなよ。お洒落して、外で遊んできな?そしたら、彼は、あれ?って寂しく感じたり、嫉妬したりして、また抱きにくるよ。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧