注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

最悪な友人

回答8 + お礼8  HIT数 1083 あ+ あ-

悩める人
14/10/27 14:26(最終更新日時)

友人と修羅場になり、縁を切りました。
その内容は
私と友人、食事が終わり化粧を直しにトイレへ。
しばらくすると、友人が、あー!口紅忘れちゃったー
といきなり、私が握っているポーチに手を突っ込み、私の口紅を取り出し、友人は塗り出した。
え!?ちょっと、口紅って口に触れるものだし勝手に取り出して勝手に塗るってどういうこと!?と叫んだ!
友人は、別に私は気にしない。気にしすぎだよ?と言い張る。
ない時は貸すのが普通じゃない?って。
私は、ありえない!勝手にふんだくって塗るって最低。とトイレに友人を置き去りにしてきました。
もう、メアドも電話番号も拒否しました。
こんな人だと思わなかったから最悪。
気分悪いです。

タグ

No.2152048 14/10/27 12:17(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧