注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

離婚後の生活

回答9 + お礼8  HIT数 4346 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
14/10/29 16:25(最終更新日時)

父41歳
母38歳
私18歳
妹13歳

私の母は継母です。

父と母が離婚しそうです。

お金の事で喧嘩ばかりです。

父のお給料15万円で、借金の支払い5万円で、ガソリン代やその他で合わせて10万円ほど要るそうです。

父はお小遣い3万円欲しいそうです。お小遣い3万円は少ない方と言い、母はブチキレ

ローン、タバコ、ガソリン込みで3万円なら母は納得するそうですが、ローンの支払いの方が多いので無理

ローンを勝手に作ってるのにお小遣いは無理って言って泣き出します。

その上、車も買いかえると言い出しました。

私は私立高校の部活動特待生で学費は掛かりませんが、部活で年間30万ほど掛かってると思います。卒部は卒業式後の定期演奏会で、バイトも出来る状態ではないです。

もし離婚したら母とは暮らせないし、父がお金使いを改めてくれたら解決しそうなのに治る気配はありません。

多分父だけだったら家賃も払えないし妹は高校にも行かせて貰えないと思います。

お金を渡さない、お金は無いと言えば暴れだし、何故無いんだ!と怒り、引き算も出来ないんだなーって呆れます。

父の言い分、俺は働いてるんだ!好きにお金使えないなら何のために働くんだ!

母の言い分、お給料少なくても良いけど、使い方が間違ってる!

私は離婚しても母と居たい。母もそのつもりと言ってくれとるけど、父は子供には会うなと言い引き裂かれます

父、頭がおかしいんでしょうかお金が無くなったら犯罪して刑務所に入れば雨風しのげてご飯も食べれると言う。

本当にムカつく父

父が改心するレスが欲しいです。

No.2152324 14/10/28 07:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧