注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

深刻です

No.11 14/11/01 20:13
ゼロにおいでよ ( jRLGCd )
あ+あ-

ラブホの昼間か深夜は?
結構いろんな人働いてるよ(^^)
今も統合失調の人と働いてるし。
うんとねー、ラブホってね、下に見られがちな仕事なんだけど、実は結構、本当にいろんな人が来るの。
過去に、社長だった人や有名企業に勤めてた人や介護職や接客…精神病だった人とか。

みんな疲れ果てて、こっちに来るみたい。もうあんまり人と関わりたくないってね。

うんとねー、あんまり忙しくなさそうなとこがいいよ。
もちろんいろんなラブホがあるから、意地悪な人がいるとこもあるから、色々行ってみるといいかもよ(^^)

ここだけの話、ラブホは、すぐに辞める人やバックレもしょっちゅうだから、変には思われないし…

とりあえず書いときました。
主さんらしく楽しく働ける場所が見つかるように祈ってます。
興味なければ聞き流してね(^^)

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧