注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

新婚妊婦で旦那に冷めてる

No.19 14/11/01 05:09
働く主婦さん19 ( ♀ )
あ+あ-

考え方が子供というか、皆さんが指摘するように、おかしいです。

自己処理やAVはまぁいいですよ、男ってそういう性だから。あなたが無理して合わせることもない。

ただ、暴力はダメ。まして、妊娠しているんだからね。

あなたも、間もなく働けなく時が来るでしょう。
そうしたら、日がな旦那のことで鬱々とするようになり、いいことが無いです。

前にも書きましたが、中身がまだまだ子供の二人なのに、子作りは早過ぎた感がありますが、DV男とは別れた方がいいです。

二十代とか若い男性なんて、失礼ながら「したい盛り」でしょうし、女にはイマイチわからない部分ですから、それがもし、あなたに対する嫌味による物だったとしても、自己処理には目を瞑っておいた方がいいです。

ただ、ご主人は、トータルに考えて変な男です。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧