注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

独身なのに、フルで働けない

回答11 + お礼9  HIT数 5155 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/11/05 00:22(最終更新日時)

私は
人前に出ると、極端に緊張して人前では話せなくなるタイプで、
就職も決まらず、バイトでも仕事が続かず、病院で適応障害と診断されました

フルタイムの仕事をやめることになり、
自分にできそうなお客さんと接することがないパートの仕事を探していますが、腰痛などもあり、なかなか合うものが見つかりません

次に、パートで月に5~6万くらいしかならないけど、短時間の仕事であれば、何とか早めに仕事につけそうですが、
実家暮らしですが、車も所持しており、
ほんとはフルタイムがいいですが、

なかなかすぐには適した仕事が見つかりません

前も、かなり苦労して長い間、仕事をさがしてました。

独身なのに、本来は正社員やフルで働くべき、
将来が不安、貯金が減っていく、などから、
不安が大きく、情緒不安定になり悩んでいます。悩みやすくなりました。どうしたら、もう少し悩まずに暮らせるでしょうか?
毎日、思いどうりに就職出来ないことから悩んでしまいます。

No.2154492 14/11/03 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧