注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

助けてください、食べれません

回答35 + お礼20  HIT数 4913 あ+ あ-

かえで( 20 ♀ TQdNCd )
14/11/04 15:42(最終更新日時)

今私は20歳大学生です。
批判、覚悟で、質問します
三ヶ月ほど前にバイトをはじめ、その職場で不倫しています。お相手は社長です。
上司と関係をもつようになってから、体調がおかしく、バイトでは必ず毎日会うということと、仕事が大変で、一ヶ月ほど食後は必ず嘔吐してしまいます。
一日2食なのですが二日に一ど1食吐かないくらいのペースです。
また、夜寝ても夢ばかりでゆっくりできず、週に2回は苦手だったお酒を尋常ではない量を飲むようになりました。
飲むときはおつまみと飲みますが量と体質もあり必ず吐いてしまいます。
二日酔いもひどく悪循環はわかっています。
毎日毎日、罪悪感とバイトのストレスと、自分を責める気持ちに刈られ、どうしようもありません。
最低ですが、不倫をやめることもできず、自分の思いを止めることもできず、相手方の周りの方々を思うと根から腐っている自分がわかります。人でなしです
本当に本当にごめんなさいと、心でいつも思います。 今の時点でこの状況で謝っても私は悪人ですし謝っても図々しく汚いのは承知です。死んだほうがよいのでしょうか。
お肌が荒れはじめているので、サプリメントや栄養ドリンクなど飲んだ方がよいですか?肌荒れだけはどうにかよくしたいです。

No.2154544 14/11/03 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧