注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏に最低なことをしました。

No.15 14/11/08 01:12
通行人15
あ+あ-

彼氏に
『お前が言うな』
とツッコミたいw
長々と嘘ついて人を騙した上、地元妻とヤりに行ってきたような人間が、体の関係持った訳でもないのに感傷にひかれて会いに行っただけの人間を責めるとか、悲劇の主人公になりきりすぎだろww

信用されたいなら、彼がやってくれたのと同じ事をこの先お互いし続けるしかないのでは?

でも頑張ろうとしてる主さんには悪いけど、長続きしないと思うよ…
二人とも疑心暗鬼になって、気持ちが荒んだり喧嘩が増えたりするから

一度や二度の失敗を乗り越えられるのは、30超えて(どちらかが)それなりに成熟した大人のカップルか、結婚した夫婦だけ

ハタチそこそこなら別の相手見付けないと、頑張った時間をムダにするだけ

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧