注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏に最低なことをしました。

No.7 14/11/07 11:21
通行人7
あ+あ-

過去の気持ちに決別してきた。
それで良いじゃない。
彼氏は、責める立場にはいないでしょ。 遠距離恋愛を隠して、付き合って二股かけてどの口で信用できないって言えるんだ?
キスしたとか一々報告して傷付けたじゃない。
洗いざらい話したから許されたって勘違いしているよね。
自分は浮気してもいいけど、自分以外は駄目ってなんなん? って、思う。
そしてその言葉を自分ならぶつけてしまうだろうね。
二股男だけには言われたくないってね。 こんな彼氏のどこがいいの?
遠距離の彼女と別れて自分を選んでくれたと思っているようだけど、遠距離だとすぐにヤれないから、地元の主さんを選んだだけ。
遠距離彼女が地元にいたら、あなたは選ばれない。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧