注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

主人もママ友も、腹が立つ!

回答44 + お礼19  HIT数 17472 あ+ あ-

3ぼう( ♀ qviOCd )
14/11/17 02:55(最終更新日時)

ダブル不倫、相手女性は離婚、相手女性の元旦那から、私の主人に慰謝料請求。弁護士費用と合わせて180万の支払い。私子ども3人、一番下はまだ1歳。相手女性子ども2人、下の子は小学校二年生。ママ友だっただけに、ショックが大きく、20キロお激やせ、今40キロまで落ちてしまいました。それでも子ども達が主人が大好きで、仕事から帰ってくると、パパ帰ってきた~おかえりーと、競争するように飛び出していきます。なので、やり直す方向で頑張っていましたし、主人も今まで以上に子どもにも私にも、良きパパを頑張ってくれてると思っていました。が、が、が、
女ときれてなかった!不貞関係は否定していましたが、3回ほど、会っていた様子で、飲みに行っていたようです。主人も最低ですが、女も許せない!一度発覚したさいには、私に、▲▲ちゃんのこと傷つけるつもりはなかった、ごめんなさい、って土下座したくせに。こっちは慰謝料払ったけど、あなたの子ども達が可哀想だから、請求しなかったのに!しかも共通の友達に、私が被害者、って言いまくってる!
こんなバカおやじがお父さんでごめん!子ども達には心から謝りたい。そして女にも謝ってもらいたい!最初の不倫発覚から4ヶ月、眠れない日々が続いてます。バカおやじは、自分の部屋でいびきかいて寝てます。私離婚したほうがいいでしょうか。反抗期や、まだ小さい子どももいるので、愛情不足などで、不安定にさせてしまわないか、心配です。
ちなみにこの4ヶ月は私も悪い所があったと反省し、(子どもばかりの生活で、主人の相手できてなかった。)それなりに、努力しました。いい方向に向いてると思ってたので、ショックです。不倫発覚以降も、束縛や、携帯チェックした事ありません。
女が主人に(子どもいないから、泊まって)と誘う声録音しました。主人は(それはできないよ)と、断っていましたが、結局行ってました。

No.2157506 14/11/13 04:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧