注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

父の彼女さんにお会いしました

No.5 14/11/13 09:51
通行人5 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私の両親も私が小2の時に離婚してます。

私と弟は母に引き取られて、母が女手一つで育て上げてくれて、2年前に母は再婚しました。
母の再婚相手は母より7歳年下で現在40歳です。私と弟と母達でたまに食事に行きます。

父は私が小5の時に再婚し、再婚相手の奥さんにも連れ子が2人(私と弟と同年代)、父と再婚相手の間にも子供が二人生まれて現在高校生。

父は4年前に離婚し、バツ2に。

そして今、また父は再婚を考えている彼女がいるとの事。
主さんのところと同じく、彼女はまだ若い32歳だそうです。
父47歳なんですけどね。

二人目の奥さんと連れ子さん達と異母兄弟とは2回ほど、私と弟も一緒に食事に行きましたが、私も今の彼女さんにはなんとなく会いにくいです。
しかも今の彼女さんはまだ未婚子無し。
子供考えてるのかわかりませんが、父でいいの?という感じ。
逆に申し訳なくなりますよね。

うちの父にも孫がいます。
私は子供いませんが、私の弟の子供3歳、1歳。
会った事ありませんが、前の奥さんの連れ子さんの子供が7歳、2歳、1歳だそうです。

私も彼女さんが自分の友達ならバツ2で実子連れ子合わせて6人の子供、5人の孫がいる47歳のおっさんなんて大反対します。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧