注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

原発再稼働反対賛成どっち⁉に対するお礼

No.5 14/11/14 17:03
オッチです ( ♂ 3efpc )
あ+あ-

ゆうさん 仕切り直し細かくやった方が良いと思います 前回は長過ぎて 見る方も疲れてしまいます せっかくですから多くの方が見やすいように 工夫しましょう … 難しいかもしれませんが まず最初に想定外は無かったのです 地震 津波によるメルトダウンは震災前から国会で質疑応答されていたのです 地震による緊急停止が確実に行えるか 建屋の耐震は 活断層のずれ込みに堪えうるのか 津波による非常電源装置は今の高さで良いのか 全電源喪失を起こした場合はメルトダウンにつながるんではないか そう言った事が話されていたわけです 国会でですよ つまり 全てが想定されていた訳です 想定外ではなく 想定を拒否されてた事が真実です ゆうさん … ゆうさん余りにも多くの問題を抱えています 一つ一つゆっくり回答してくださいね 一度に話すと解りにくくなりがちです 上げ足も取りやすくなりますよ 理解されなくても良いじゃないですか 見ていただけただけでも大きな成果です 他のサイトで話してるうちに変わられた方もおられます 理論やうんちく並べ立てるなと批判を受けました そんな方が肩を叩いてくれました ゆうさん 頑張ってくださいね 

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧