注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

弁当作るべき?

No.42 14/11/18 12:47
通行人42
あ+あ-

釣りですか?

もし本気で言ってるのなら主さんの考え方が異常だと思うよ。
まともなことを仰っているお母様からお叱りを受けたのに反省どころか、反論とは…
"私が悪いように言われました"って書いてる時点であなたの文面からは反省なんて微塵も感じませんよ。
"時代"って表現の意味も分かりません。反論するには筋が通ってません。ただの屁理屈です。
現に旦那さんからの要望もあるのに、母親を古い考えだと決め付け、こんな場所で他人に聞かなきゃ分からないのもどうかしてると思います。

そりゃあ面倒くさいでしょう。朝もキツいでしょう。でもあなたは専業なんだから作ったあとにまた寝ればいいじゃないですか。
うちの弟は建設関係の仕事で毎日朝6時には家を出ます。同棲している彼女は保育士として働いてますが、そんな弟のために毎日立派なお弁当作ってくれてますよ。
朝がキツすぎるなら夜作るとかは考えないの?
旦那さんのことを思えばいくらだって方法はあるでしょう。

少々キツい言い方になってしまいましたが釣りだと思いたいな。
本当のことなら主さんこれから頑張って!

42回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧