注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

再婚 母子家庭

回答18 + お礼11  HIT数 2816 あ+ あ-

通行人( 31 ♂ )
14/11/25 15:14(最終更新日時)

離婚して1年なります。 小学生息子2人と3人暮らししてます。

最近、取引先の24歳の方に気になってますと言われ付き合い始めたのは良いんですが疲れます
元キャバ嬢で処女と信用してませんでしたが、本当でした
入りませんでした
ちゃんと恋愛した方が良いよと伝えましたが、このまま付き合ってくださいと言われてます。
一人っ子のようで子供と遊ぶのも慣れてないようです
しかし、言うことは聞く子で素直さがあります
友達いないようです
見た目とのギャップありすぎます

仕事辞めて専業主婦なんてできそうにありません
できれば3人目も欲しいです

X'masは子供たちと過ごしたいななど言う話です

彼女の親に会いましたが、介護士、母子家庭でしたが印象は悪くなかったですし、よろしくお願いしますとのことです
1年ほどみて結婚 できればしようかと思いますが、どうでしょうか?
子供たちうまくいかなければ別れるつもりです
こちらとしても若い子の方が妊娠に有利です

No.2160596 14/11/22 21:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧