注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

浮気相手発見!

No.110 14/11/29 20:13
お礼

≫96

96さん、ありがとうございます。

義親には、全て話しました。
わたしや孫との付き合いがなくなるのは嫌だけど、わたしがそれだけ心を決めて言うのだから、離婚を避けるのは難しいのだろうと。
かなり呆れて、怒り、悲しんでいました。
旦那と義親は、夜話しをして、帰宅後逆ギレでしたね。
何故話すのか!放っておけば良かった!人の親にばかり話しやがって!などに加え、いつものように自分が都合のいいように作ったわたしに対する悪口です。
お前と子供には離婚したら、前の姓に戻せと義親が言っていた!など。
そんなこと義親が言っていないのは、知っています。
それに、話した後に義親から連絡をもらいましたが、旦那は離婚するつもりがないようでした。
それから、少しして旦那がやっぱり離婚は避けたい、考え直してもらえるように、時間をおくなりして、考えてもらえないかと言いました。
義親に、言われたことを言ってました。
でも、わたしは今のところ、受け入れられません。
朝帰りをずっとしていて、わたしが数ヶ月寝てない、食べてないのを知っていて、身体を戻した方がいい、申し訳なかったと謝りました。
義親もわたしが考える時間を持ってくれるなら!と、旦那実家に来いと言ったらしく、昨夜から実家に帰ってます。

110回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧