注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

浮気相手発見!

No.73 14/11/27 21:43
お礼

≫68

68さん、ありがとうございます。

実際のところ、おかしいと思い始めた時くらいから、熟睡出来ていません。帰ったかも!と目が何度も覚めたり。
LINEを見てからは、1日中そのことばかりで、モヤモヤした気分で‥いまだにですが。
好きでしていた趣味も全くしなくなり、旦那はそんなわたしに気づいていました。
なのに、発覚後も会い続けていたという最低な旦那です。

旦那は、ほっといてくれたら、うまい具合に切れた!と言いますが、こんな事態になって、見て見ぬふりが出来ますかね?
これでも、我慢してました。
ほっといたら、ますます深みにはまること間違いなしなのに、そんなことを言う意味がわかりません。

相手も一般的な考えを持ってないし、結局は68さんも書いて下さってるように、旦那との間にいざこざが生じて、わたしがアパートに押しかけたりしたのが腹立たしく、攻撃したんでしょうね。
旦那にも後で、散々言ったそうですが。
わたしがした事が正しいとはいえませんが、相手が自分勝手な意見を押し付けられても、出るとこ出ていい!と脅されようが、強く堂々としていようと思います。
まだ、旦那の観察中です。
信じるのは、まだまだまだ早いですね。

73回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧