注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

中絶。一年以上逃げられ。慰謝料はとれますか?相手家庭あり。

No.35 14/11/26 00:50
通行人35
あ+あ-

さぞかし、お辛い思いをしたことと思います。

しかし、相手ばかりを責めるのではなく、まず、自分が一番、悪かったのだと反省したほうが良さそうですね。

そもそも、主さん自信にも非があるわけで、半分無理やりとか言ってますが、その時点で、完璧強制的にレイプされた感じではないのだから、「半分」という言葉を使っている時点で、半分は受け入れた。ということになりますよね?

結果、そうなったから、逃げられから腹が立つ!と相手ばかり責めていますが、まずは自分自身が反省すべきです。

そもそも、相手はとんでもなく最適男ですが、主さん自身もお子さんも居るようですし、女である前に母親だという自覚、責任感が少し足りないのでは?

35回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧