注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

肥満のご主人の奥様方

回答8 + お礼1  HIT数 1048 あ+ あ-

悩める人
14/11/27 23:00(最終更新日時)

ご主人に対して、日々の生活でどんなケアされてますか?
例えば…一緒にウォーキングする、カロリーオフの食事など。

私は、元々太ってる主人と結婚しました。新婚です。
食べるのが好きで、一人暮らしも長く仕事も忙しい。結婚して、生活が安定すれば痩せるのかなと思っていました。
しかし、少しは痩せたんでしょうけどあまり変わらない…年齢もあると思います。
アラフォーです。
ジムには入会していますが、幽霊部員。

どうかアドバイスお願いします。

14/11/26 13:52 追記
太ってはいますが、尊敬できる大切な人です。だからこそ、健康になってほしいです。
私が普段してることは、ヘルシーな食事です。ジムに誘えば良いのでしょうが、自分の用事もあり出来ないでいます。誘ってみようと思います。

No.2161776 14/11/26 13:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧