注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那選び、間違いかな?

No.17 14/11/26 23:52
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

なるほど、旦那さん、なかなか重いもの背負ってますね…。天涯孤独とも言ってもいいし、周りはご老人?自分より上の人ばかり。甘えられるのは主さんだけなんですね。鬱とかにならず、毎日一生懸命働いて、それだけは本当に素晴らしいですね。。

そんな過去を持ちながら、タバコも酒もやらず、聡明で優しくて、外見にも気を使う!なんて男性は、なかなかいないと思いますよ。。

一番は、主さんが旦那さんの心に少しでも寄り添ってあげて、癒してあげることくらいかもですね。どんなに荒れてやさぐれても、人って愛情を受けた時とか、優しくされた時とか、感謝した時、変わると思うんですよね。きっと、旦那さん寂しいのかも。主さんがぴったり寄り添ってあげたら、少しは丸くなってくれるんじゃないかなって感じました。
色々大変だと思いますが、きっとご結婚を決意された当初、主さんは旦那さんを支えてあげよう、癒してあげよう、側にいてあげよう、って思われてたんじゃないでしょうか。

17回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧