注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

付き合ってしまった!

回答11 + お礼1  HIT数 4109 あ+ あ-

迷い人( 36 ♂ KQvwCd )
14/11/28 01:25(最終更新日時)

親・兄弟・親戚…

波乱の末、今、連絡付くのは母親のみです。

こんな背景もあり、結婚はおろか、恋愛も5年間しませんでした。

先月、10年ぶりに祖父から連絡があり、財産を継いで欲しいと言われました。
家二軒と1億円くらいですが…

条件として「結婚する事」で、多数と見合いをさせる気満々でした。

自分としては、財産よりも家庭が持てるかもしれない事に震えました。

友人にも紹介をお願いして、1ヵ月後に交際を始めました。

ただ、付き合う半月前に、財産を巡り騒動があり、財産相続はできなくなりました。

それでも、付き合いを決めたのは、彼女の魅力に負けたからです。

彼女は、僕をとても大事にしてくれて、親戚や親にも会わせると言ってくれました。

その時、逆にこちらは冷静になりました。

こんな自分では、結婚できないと思います。

何故、付き合ってしまったのだろう?

彼女は、こんな背景は知りませんが、全てを話した方が良いですよね!?

今のままだと、騙してるようで辛いです。

タグ

No.2161960 14/11/26 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧