注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ゲームアプリ依存?

No.18 14/11/27 22:34
経験者さん13
あ+あ-

今晩は。主さん、もうこれ以上必要に頑張ったり我慢したりするのは止めましょう?旦那さんが歩み寄る気持ちがないんだから、何言っても無理なんだよ。片方だけが頑張るのは結婚じゃないからさ。子供連れて別居に踏み切った方がいいんじゃない?私の元旦那も会話したがらなかったから、辛さが半端なく分かるんだ。同じ部屋にいながら会話が無いって本当に辛いし精神的に壊れていくよ。旦那さん、結局自分本位なんだよ。家庭を築けないタイプなのかも
?旦那さんが可笑しいんであって主さんは正常だよ。ゲームするなとは言わないにしろ妻子と関わりもたない方が可笑しいの。ゲームが理由で離婚って端からみれば理解不能かも知れないけど、そんな風にしていったのはむしろご主人の方なんだから。お金で苦労しても旦那といるよりはストレスなくなるよ。笑って毎日過ごしませんか?家族といて孤独感じるより、子供さんと笑ってる日々の方が充実すると思うよ。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧