注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

たいして可愛くないのにモテる

No.19 14/11/27 20:07
通行人19 ( 48 ♂ )
あ+あ-

元キャパ店長(30程前なのでキャンパスパブと言いました)が『売れる女の子の製造法』を伝授します。
男は基本、触られ好き。ご婦人方が好きな男、好ましい男以外からのスキンシップを嫌悪するのに対して、男は生理的に無理!な相手以外のすべてからのスキンシップを好みます。例をあげると、コンビニなどで釣り銭を受けとる時に手指が触れるのを嫌う男は少数派。女性店員の床屋は流行る。
だから、指名客を持たないお水初心者に私は積極的に腕でも足でも触れろ、と教育していました。
男は触りたいと同時に触られたい。痴漢歓迎の男は少なくない。

その、容姿普通の女の子はそこんとこ巧いんじゃないかな?
人目の無いときに『さっ』と。
実践出来ればあなたもモテモテ。

19回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧