注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

家族崩壊(至急ご意見を求めています)

No.12 14/11/28 07:56
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

お姉さん、お母さんからの愛情が足りないのかな。
主さんが家に帰って談笑すると、お姉さんは疎外感を感じていそう。

お姉さんが家を出たら、お父さんとの関係もあって、もう2度と戻れないと思っていそうだし、軽々しく弾みで出ていけないというのもありそう。

私が主さんなら
被害届の一連の騒動が落ち着くまで実家に帰らないです。

お母さんには、もう少しお姉さんをかまってあげるように、お姉さんの前で自分の話題をださない様に言っておくかな。

お姉さんがもし社会人なら、お姉さんにはそんなに家族関係が悪いのに何で自立してやらないのか、折をみて理由をきくかも。

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧