注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

妻歴長い方レスお願いいたします🙇誹謗中傷しないで下さい‼

No.22 14/11/29 00:32
通行人22 ( 54 ♀ )
あ+あ-

結婚25年になります。

新婚時代は、バカげたケンカは、しましたね。

でも主人が、育った環境では夫婦喧嘩が耐えなくてイヤな子供時代がトラウマになってるようで。

私が、イライラして八つ当たりすると、子供の前だから寝てから話は聞くからと。制止されましま。

1時間あとに、なんの話?聞くよ。って言われても、私もバカなんで何故イライラしたのかも忘れてしまい。

結果的 ケンカにはならないですね。旦那 年下なんですが、しっかりしてて私には良かったみたい。

旦那に言わせると、私が、ピンとこないくらい おっとりなんで旦那もケンカする気持ちにならないみたいです。

のんびり アッケラカンと、してるのが良いのかもね。

ただ主さんの旦那さん実家に半年も帰って親は、何も言わないの?

主さんも、いつも機嫌とってばかりだから旦那さん調子に乗ってるし、ワガママ過ぎてるわ。父親の自覚ないなら。

主さん 家出しても放置したらどうですか❗

旦那さん子供じゃないんだから、主さんも母親じゃないんだし、無視しておきなよ。

甘えるな旦那!!

許すな 主さん!!

22回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧