注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

遊び人、昔遊び人だった男性にお聞きしたいです。

回答5 + お礼5  HIT数 3131 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
14/11/30 00:02(最終更新日時)

遊び人、昔遊び人だった男性に質問です。
今男性のことで悩んでいるので、ご協力いただけると幸いです。

相手のことを好きではないが落とすまでが楽しい、やりたいだけで女性と付き合ってきて、
でも付き合うのは年上の女性が楽だから年上としか付き合わないという方がいます。
そしてやってから相性が合えば付き合い、合わなければ付き合わないそうです…

それは口説き落とすときは年下、年上関係なく口説いてやれればいいのでしょうか?
年下でも相性が合えばキープをするなど…
年上でも本当に合わない場合は付き合わないなど…
それって付き合う年上の人がかなり限られませんか??
滅多に本当に合わない人なんていないのかもしれませんが…
年上の人とやれることや、更にそこから相性が合えば付き合うってかなり限られると思うんです。

その男性は付き合った人が6人で、付き合っていないのにやった人が6人、覚えているだけでいたそうです。
付き合っても本気で好きになったことはないそうです。

そういう経験のある男性のかた、いらっしゃいますか?
どういった気持ちだったり、どういったお考えなのか気になるので教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

No.2162504 14/11/28 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧