注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

父親に妊娠を報告すべきか。

No.10 14/12/01 10:02
通行人10
あ+あ-

私は、こっそりお父さんに言ってまたこっそり話し合って(お互いの想い)みてはどうかと思いました。
お父さん主さんに会いたいに決まってます。
気分変わりも含め育てかたに申し訳なかった気も含め他の親以上に…
ただ今はマタ今の生活に必死な感じですね…
奥さんが非常にキツイかたでしょう。
あのとき(主さんお疲れさま件)はお父さん家の中で主さんの話しばかりしてたのだと思う。父親として未熟だったゆえのテンションが上がり?奥さんが苛々したのか‥?
うんゴメン長くなるし私、文章下手だからこのへんで💦

主さんは優しい彼いて心強いし幸せオーラから、父をまた[父親]を目覚めさせる事が出来るのではと思いました。
もちろん嫌い、もう縁切っていいなら連絡しないそれでいいと思います。彼の言葉を優先信じて一緒に歩むのも主さんの強い幸せです(^^)

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧