注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼を怒らせてしまいました。仲直りしたい。

回答13 + お礼13  HIT数 8237 あ+ あ-

キートス( 43 ♀ J1mOCd )
14/12/03 10:08(最終更新日時)

彼を怒らせてしまいました。
彼は一つ年上です。先日、一緒に泊まった次の日の朝、会話の中で私がふざけてジシイと言ったら、そんなにジシイ言うならって言って背を向けてしまったんです。怒ったかなと思い、ごめんね。って謝ったのですが無視されました。その後、自宅に電話をしなければならず、電話するねと言って洗面所で電話をして戻ってきて、話しかけたら寝たふりで完全に無視なんです。
電話の相手を疑ってるのかと思い、自宅にかけたんだよ。と言っても無視。
理由をきいても、どんなに謝っても寝たふりで無視なんです。このまま居てもと思い、謝って先に帰ってきたんです。自宅に着いてからLINEで謝ったのですが、既読すらつかず。あれから2日経ってますが既読ついてません。ブロックはされていないので、未読削除されたのかと。
私達は一度連絡を絶っていた時期があり、私は完全に別れたと思い、連絡先を削除してしまっていたんです。その後、私がLINEを始めたら友達の中に彼が登録されていて、それをきっかけにまた繋がったんです。なのでLINEしか連絡手段がないのです。彼も私のことおばさんとか言っていて、私もオッさんとか言っているので、そのノリで言ったのですが、彼は怒ってしまったんです。それまでは凄く仲良くしていたので、私も戸惑っています。仲直りしたいのですが、あまりしつこく連絡するのもと思い、こちらからは連絡していません。
しばらく様子を見るしかないですよね。

No.2163723 14/12/02 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧