注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

母子家庭で辛いよ

回答70 + お礼23  HIT数 24822 あ+ あ-

悩める人
14/12/12 09:53(最終更新日時)

母子家庭で2人の男の子がいます。
離婚して2年半くらいです。元旦那は中学の同級生で、本当に長い付き合いでした。暴力も暴言も浮気もなく、幸せにやっていけると信じていたのにダメでした…元旦那はパチンコにはまり、多額の借金に、毎月意味のわからないクレジットカード現金化からの引き落としに、もう何回も何回も問いただし、次こそは、って頑張って信じて7年。しかしもうダメでした。給料が全て支払いに、元旦那は何も口をきかなくなり裁判で離婚しました。女関係ではなさそうでした。裁判で離婚決まった途端姿を消して未だになんの連絡もありません。もう他人だから…わかっていてもさみしさや、色々な感情が混じり元旦那は何を考えてるんだろう。ごめんと言って欲しい。など考えてしまいます。全くきちんとした別れ方してません。日々辛くてもとにかく子供たちを守るのは私だけだから必死でさみしさ押し殺してます。
けどふとした時に元旦那を思いだす、の繰り返しです。出会いもなく新しい恋をする気にもなれません。母親ですが、やっぱり恋愛や、旦那さんや、支えになる人が欲しいです。今の私はどうしたら良いのでしょうか。。本当に辛いです。

No.2163897 14/12/02 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧