注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

彼を怒らせてしまいました。お礼とその後。

回答20 + お礼22  HIT数 5891 あ+ あ-

キートス( 43 ♀ J1mOCd )
14/12/09 10:22(最終更新日時)

昨日、彼を怒らせてしまいました。の投稿にレスを下さった方々、ありがとうございました。
客観的な意見が聞けて良かったです。
知人に話したところ、ジジイと言ったことも原因の一つかもしれないけど、LINEが未読のままというのは、先に帰ってしまったっていうのも嫌だったのではないか。と言うのです。私としては、どんなに謝っても理由を聞いても全く無視だから、これ以上一緒にいない方がいいと思ったから、先に帰ると言って帰ってきたのです。私もしつこくしてしまうだろうし、無視されることに逆ギレしてしまうのもイヤだったし、彼も話したくないから無視してるんだろうから、今は側にいない方がいいと思ったからです。あくまでも私の勝手な判断ですが。
LINEを未だに読んでくれないということは、もう終わりでもいいと思ってるんでしょうか?ケンカらしいものは、これが初めてです。
ブロックはされてません。彼の電話番号とメアドは知りません。2年前に一度連絡を絶っていたことがあり、私は完全に別れたと思い、連絡先を削除してしまったんです。その時は友達以上だけど恋人かと言われるとちょっと微妙な感じでした。その後私がLINEを始めた時に友達に彼が登録されたのをきっかけにまた繋がったのです。それで男女として付き合うことになったのです。彼は私の連絡先を削除してません。私が削除してしまったことを言い出せずだったんです。タイミングを逃してしまって。
もう一度、こちらからLINEを送ってみようかと思ってますが、やはり既読はつかないのかと思うと凄く怖いです。

No.2163964 14/12/03 06:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧