注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

産後の里帰りにイライラ

No.11 14/12/10 10:08
専業主婦さん11
あ+あ-

私の常識では、3Kにそれだけの人数がいて、スペースがないわけだから、
里帰り出産はしませんね。
里帰り出産の意味がないから。
なぜ、旦那様だけ赴任なの?
べつに、年頃の子がいて転校があるわけじゃなし、ついて行けばよいんじゃないの?
今の生活、いつまでやるの?
もう、出産したし、産後一ヶ月なら
里帰り出産は終わりにした方が、気楽かと思います。
貴女の判断は、旦那様と離婚する
って行動に私にはみえます。
女性は身体の変化がありますから、徐々に母親になれますが、
男性は、日々みていても、子の成長と共に父親になりますから、、まだ旦那様は親になった実感はないでしょう…極端ですが独身に戻っただけです。

貴女の父親が抱いてくれないことが、そんなに大事ですか?
よっぽども、貴女の旦那様が抱いてない、抱ける環境ではなく、そんな環境に貴女が居ない方が問題視だと思うけどね。
ま、多分貴女も離婚です。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧