注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

本当に腹が立ちます

No.64 14/12/13 20:03
おばかさん15
あ+あ-

16さん、返し早いな~(笑)
何故ペロペロしたかって…リードしないで放置したからでしょ。
犬の立場でも飼い主の立場でもなく、被害者立場で考えたらどうかな。リードしてたら防げたでしょ。家の犬は自分からリード持ってくるよ。

家のは大型犬種なので、とても気を付けるよ。家の敷地に犬つないでる時、勇敢にも家の犬に挑んできたリードしてない小型犬、すごい勢いで吠えまくりかかってきた。応戦しそうに駆け出す家のに、走ってきた旦那が横っ腹にタックルした。旦那、すごい速さだったよ(笑)

犬を飼っていて怖いのは、誰かを傷つけること、その全責任を負うことじゃない?

鎖に繋がれて可哀想と思うなら、自分のムツゴロウ王国作って誰にも迷惑かけないようにやれば?ってことだよ。残念ながら公園はちがう。それだけよ。

64回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧